ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

PC終了のお知らせ…?2009.08.04

なにこるぇえ?\(^0^)/

20090804034607


英語ばっかでよく読めないんだが
誰か訳してくれませんか
しかも再起動しても全っ然起動しねえ、
そして、なんか色々いろいろしてたら
『Operation system not found_
Operation system not found_
Operation system not found_
Operation system not found_』

…おぺれーしょん、しすてむ、のっと …ふぁうんど…???
なに?OSが無いってこと…?え?what?
てことはXPのOS自体が消えたってこと…?ん…?あれれー?


誰か神の手を貸して頂けませんかあああアドバイスくだせぇえええorz←


以上、携帯からでした
私のPCは復活するのでしょうか…


Comment [7] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おっさむ、エロサイト見過ぎちゃダメだよ☆ってことだね

posted by gyan [URL] | 08/04 17:17| edit

リカバリディスクでOSを起動し直せばいいのかな?わかんないけどw

posted by [URL] | 08/04 20:38| edit

おっさむエッチなサイト見るくらいなら俺が相手になるけど?

posted by [URL] | 08/04 20:40| edit

初期化のお知らせ?
直らない?

posted by [URL] | 08/04 22:38| edit

>gyanさん
エロサイト見てないですよおおお!!!ww
ただ海荷ちゃんの画像への愛だけはたとえどんなサイトでもry

>一番目のななしさん
OSがどうかなってるのでしょうか…
起動できた思ってもバリくそ重くてすぐフリーズです;;

>二番目のななしさん
いやwwwそんなサイト見てないですwww(´;ω`)ww
私の脳味噌がある限り私の欲求は思いのまま誰とでもry

>鮭さん
なかなか起動できなくて、やっとできても
すぐフリーズするんですorz
もう私ぱそこんなかったら死にそうです^ω^

posted by おっさむ [URL] | 08/04 22:53| edit

起動中にF8押して(押しっぱなし?)セーフモードで立ち上げて・・・・
あとは、まかせた

posted by ななしっす [URL] | 08/04 23:46| edit

>ななしっすさん
セーフモードですら起動できないという・・・ww
しばらくPC放置するしかないでしょうかorz

posted by おっさむ [URL] | 08/05 00:23| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/4-e7667bb0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
