ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

結婚してください2009.09.20

ドラクエ2、今日見事にクリアすることができました><!!!
みなさま本当にお疲れ様です!!!!!!*

そして、そして・・・・
皆様wiki編集本当にありがとうございます!!!!!(´;ω;`)!!!!!!

うぃき

思わずキャプチャしました、無意識で余裕でしたあへへへえ//////
な、なんか自分が思っていたよりめっちゃwiki編集してくださってて、
いやむしろあたし本当はなんかwikiに『まだ編集してないよ~~ん^^^』とか書かれてる思ってました本当にすみませんでした私を誰かめっためたにしてくださいお願いします

て、てかもうこれ1つずつ反応していっていいですか!!配信じゃなくあえてここで><!ww
みなさんも私のwikiを見ながらこのブログ読んで頂くと楽しいかもですw


まずジャンル!!あたし雑談配信もジャンルにいれちゃっていいんですか!!www
でもたしかにゲームしてるときより雑談してるときの方がコメもリスナーさんも自分も
盛り上がってるような気はしてたけど・・・・雑談楽しいです><w

そして誕生日・・・!!じ、実は、わ、私の誕生日、、あの、、
8月、、、9日です><テヘッ//////////
なんかもう丁寧にそれぞれのリンクも貼ってくださってありがとうございます(´;ω;`)!!

てか特徴詳しく書かれてて鼻水出たwwwwあひゃーwwww
パンツを履かないまでwwありがとうございます(´;ω`)ww

てか私のレス返しがSとかいいんですか!?!?!!?!?;;;;;;
うそやん、あたしSなんかもらっていいんですか、ちょっと頭に氷突っ込んだほうがいいですか

てかモニタ下はこうゆう感じになってたんですか!!!なるほど!ww
これからもしかしたら蘭丸も買うかもなので、また買ったら報告します!!><w


いあやまだまだ言ってみたいことはたくさんあるのですが続きは配信にしますw
これ以上書くと終わらない\(^o^)/www

みなさん今日は本当にありがとうございました(´;ω;`)!!!!
配信での思い出がまたひとつ増えたよ、もう青春なんて糞食らええええええあああ

次回配信は23日(木)、夕方か夜からやります!!!
またこのブログかしたらばに詳しく書きますね、ドラクエ3ぶっ飛ばすぜええええええ

みんな愛してる結婚しよう

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/40-ed42255e

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
