ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

実機2009.09.21

次回のドラクエ3初回配信は23日(水)夜7時か8時からです!!!
すみません昨日のブログでわかわからんこと書いてました申し訳ない
シルバーウィーク最終日です、みんなで盛り上がりましょうう

ってことで、今日SFC版ドラクエ3と5、買ってまいりましたあああ!!!!

090920_1536~01

PSのドラクエ4どこにもなかったのよね、まあ4ならブックオフでも買えるからいっかー
ドラクエ5は342円だった
3高すぎわろた、いや笑えないよバカやろう
あえて値段は言わない、悲しくなる、さすがはドラクエ3、やるなあ

一応テストプレイしてみたー!中古なので前の持ち主の記録で
やっぱ実機ていいね!!すごく良い!!つかやはりBGMもグラフィックもはんぱねえ
GBCが嘘のようだ・・・これからこんな高画質でプレイできるんか・・・夢のようだ・・・
たたたたーんたたたーんたたたーんたたたーんたーん たたたたーんたたたたーん(たたったたったたった
3のフィールドのBGMいいね、燃えるわあああ、うほおおおおう

明日暇だったらもしかしたら雑談配信するかも、やるかは未定ですがわからんですが
ドラクエ2のあの続きとか適当にアクションしたり雑談したりお絵かきしたり

確実に配信廃人ですね(^o^)

そして20日は若林の誕生日でした、おめでとうございます

090921_0110~01

なのでケーキを食べました、ショートケーキ
クリームが甘ったるくなくて良かったです、おいしかったです


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

いっぱい食べて大きくなりな俺の非常食

posted by おっきむ [URL] | 09/21 23:00| edit

>おっきむさん
非常食wwwしっかり脂肪付けときます/(^0^)\

posted by おっさむ [URL] | 09/22 10:48| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/42-98c9a3ab

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
