ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ぬるり2009.09.24

今日はドラクエ3ご視聴ありがとうございました!
なんか色々あったけど胸張って頑張るよ、うむ
きい!!!!!

てかSFCのソフトはもう修理の受付してくれないらしい…ちくしょう
自分でやるか、私の器用さが発揮される時が来ましたよみなさん

んーしばらくはバイオかな?
それか雑談しながら何か単発ゲーするかも、
マリオRPGかマリオ64かマリオ1かバサラかなんかやる
凸という字に慣れてきた、そろそろまたおっさむは痛い目みないといけないようです


明日から学校やでー
将来は自宅警備員になろうか


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

電池交換
・自分で
http://gamers-high.seesaa.net/article/31366076.html
http://nkmm.org/yagura/kstm/
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3101431.html
・業者で
http://www.otakaraou.com/product/2275

自宅警備員?
女の子は家事手伝い(箱入り娘)()笑があるで

posted by [URL] | 09/25 12:20| edit

>名無しさん
情報ありがとうございます!!;
とりあえずもう業者さん?に連絡したので、再来週にはできるかと…!!!
ガチで結婚したいですガチで

posted by おっさむ [URL] | 09/26 12:00| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/43-8d5ea0cf

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
