ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

鼻水2009.09.28


昨日はバイオ0、ご視聴ありがとうございました!!
色々流れがあったけど、その分色々学べたので良かったです、これからも頑張ります
今日の夜くらいに業者さん?のとこにソフト発送する予定なので、
少なくとも再来週にはドラクエ3再開できる思います…!乞うご期待

次回は単発ゲーしながら雑談配信予定です!


てゆか早く冬にならんかな…
一肌恋しい季節ですな、ちょっとひんやり寂しい感じが良い
まあ彼氏云々は今はいらないや、めんd
今年のクリスマスは配信でもするか、とりあえず家に引きこもって
家で一人でケーキ食べたい
年越しも友達誘ってくれたけど外寒いだろうしな、どないしよう

つか痩せよう、中学の頃は私もまだ『うわ腕ほそ!ガリガリやん!』とか
『足長いなーめちゃ細いし、何食べてるん?!』とか
そうゆう女子同士のお世辞をたくさん言われたのに
最近は『あれ、太った?(笑)』と言われるようなったお世辞ではなく
確かに高校なってから身体動かすのに全て動作が重い


誰かプロの方、おっさむ減量計画作ってください


Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ぶっこはやりすぎでした聞いてて引きました1週間ぶっこ配信見ない

posted by おっきむ [URL] | 09/28 19:51| edit

まず、基礎代謝量を計算します。
http://www.kenkodiet.jp/check_basal.php
http://www.hanamoku.com/calorie/
次に、これに基づいて日々のカロリーを計算します。
間食は最低限に控えましょう。
あとは、食事の時間ですが、夜は食べない方がいいです(夜と言うより起床時間からの逆算でもいいと思います)。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310068008?fr=rcmd_chie_detail
でもガリガリよりもぽっちゃりのほうが、なんだかんだで男受けはいいですよええ

posted by すげーうさんくさく書いてみるか [URL] | 09/28 21:36| edit

>おっきむさん
見ててくださってたのですか!ww
私もぶっこさんに負けないくらい頑張ります

>すげーうさんくさく書いてみるかさん
URLありがとうございます!!
色々目標カロリー出てきました、、
今の私ではしんでしまいそうです

posted by おっさむ [URL] | 09/29 16:23| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/44-4b3f4608

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
