ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ゾンビより怖いもの2009.10.01

今日の地元友達との会話は追記へどうぞ><ww


今日の学校はたのしかったよう、
なんか学年全体の集合写真撮ったんだが、そこでみんなでワイワイ騒いだ、
なんか久しぶりに学校で騒いだな、うむ、あああああああ

最近すごく眠いんだよ、眠い眠い眠い
今日は1時までには寝よう、そうしよう

あああああああああ早くドラクエソフト送らなきゃ、明日送ろう、明日送ろうって
もう木曜じゃーん\(^o^)/

うあああああああああああああああああ

とりあえず今日の公園での友達との会話まとめ
私入れて3人で話しました

A子
・とりあえず今良い感じの人がいる、年上
・今度Wデート

B太
・とりあえず今良い感じの人がいる、年下
・もうすぐゲットできそう

A子『おっさむは最近どうな~~~ん?♪』
B太『狩り仲間が彼氏?ww』
おっさむ『・・・・・』


妄想の中で生きていきます


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

視聴者・黒コテ・緑コテにモテモテでネゲットし放題じゃないですか^^^

posted by [URL] | 10/01 16:15| edit

>名無しさん
ネゲットいくかー^^^

posted by おっさむ [URL] | 10/02 16:24| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/45-c1b9b5b3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
