ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

謎解きゲー2009.10.02

こんばんは、おっさむです
次回は日曜日ごろに配信しようかな、と・・・!
今日と明日はゆっくりしますあああああ(^o^)

んで、その日曜日に単発でやろうと思ってるのがコレです

091002_2203~01

『Dの食卓』PS版です

だいぶ前に友達の家でやって、結局クリアできなかったので
今回その友達から借りてきました、ありがとう友よ

ゲームのシステム的には、なんかこれ今気づいたってか思い出したのだが
セーブ機能がないらしく、制限時間2時間以内にゲームをクリアせんといけんゲームらしい・・・
配信的には良い感じじゃね?!何個もEDあるらしいから、単発用にもってこいかな、と思いました、

んで、ゲームのストーリーはこんな感じです、ウィキペディア参照
『1997年、ダウンタウンの病院で院長を勤める「リクター・ハリス」が突然凶変し、患者や医療スタッフなどを次々と射殺して立てこもるという事件が発生する。 プレイヤーは「ローラ・ハリス」となり、凶変した父親を説得するため単身病院に乗り込むのだが、そこで突然、異次元空間のような物に引きずり込まれ、謎の古城に迷い込んでしまう。』

なんかこれホラーなの?^^^;;まあバイオよりは大丈夫だろうきっとたぶん

で、色々ネタバレしない程度にレビューとか見てたんだが、
主人公が歩くのがすんげえ遅いってか、走れないらしい・・・うぇはは\(^o^)/
しかも謎解きも結構難しいらしいし・・・まあやってみるっきゃないよね、うん
貸してくれた友達もクリアしたことないって言うから、なんか楽しみだ~~
けどたぶん全然わからなくて詰んで、配信の流れがすごい悪いことになりそうだ、
つかこれ2時間でクリアしなきゃなのにディスク3枚組とか\(^o^)/どうしろと\(^o^)/

とりあえず日曜は『Dの食卓』初プレイ配信します!
くそげじゃないことを願う

追記は私のペットの話

私のペットのDNA、名づけて『まどか』ちゃんです

Dna.png

ブロッコリーのDNAなのさ、生物の時間に実験でDNA摘出みたいなんやって
もって帰って良いよって先生が言ったから持って帰ってきました、

なんかオキシドールの中でフワフワしてるけど、ほんとにこれDNAなのか思うとすごいよね、
よくみたららせん状な形してるんだよ!見えないけど

カビとか言わないでよね


Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

どうみても精子です、ありがとうございました

posted by [URL] | 10/02 22:50| edit

PSのソフトで「マリア 君たちが生まれた理由」と言うソフトがあるのですが・・・これ・・・すごいよ・・・いろんな意味で・・・是非いつかやって頂きたい・・・

posted by 神威... [URL] | 10/03 02:30| edit

>名無しさん
そうです、これは私のs

>神威さん
マリア…君たちが生まれた理由…
すごく興味あるタイトルです、調べてきますね!!><

posted by おっさむ [URL] | 10/03 08:27| edit

おっさむDの食卓大丈夫なんか??w
ある意味バイオより地味で、謎解きシビアじゃなかったっけなこのゲー
因みに俺は、遠い昔にプロデューサーが飯野?とか言う人ですごい!とか適当な情報を鵜呑みに買ったんだけど、地味すぎて投げちゃったw
賛否両論あるゲームだけどまあ頑張ってみて~
コメ返しに追われて2時間過ぎんようにww

posted by リアル [URL] | 10/03 12:39| edit

>リアルさん
今からやろうとするゲームに悪いイメージつけないでくださいww
とりあえず私はやりとげますよ、はい、まかせなさい私の手にかかればなんとでも

posted by おっさむ [URL] | 10/04 02:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/46-3620bd94

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
