ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

お腹すいた2009.10.06



いまICOのBGM聞きながらブログ書いてます、
めっちゃ癒されるぜええええええICOやりてええええええ
でもあたしが配信でICOやったらきっとハンパなくまったり配信になりそう、
てか自分が寝落ちしそう、やばいなでも1回やってみたいな、どれくらいまったり配信なるのかも楽しみだ
でもあれ今めっちゃ値段高いよね、うわああ・・・・世の中金なのか・・・・?

ってことでこんばんは、おっさむです
昨日は『Dの食卓』配信、ご視聴してくださった方ありがとうございました!!
なんか想像以上にシュールすぎて、てかツッコミどころ満載で
プレイしてた自分的にはすんごく楽しかったんだが・・・!皆様はどうだったであろうか・・・

とりあえず、あれきっとやりこみゲーだよね?!なんか色々やったら時間短縮できそう・・・
謎解きのためのアクションとか、あそこをもっとサクサク行きたいね・・・ちょっとあれ
まじ厳しすぎるでしょほんと、タイミング掴むの苦手なのしってるでしょ、ねえ


んで、何回も言ってるかもなんだけども、今週からはちょっと配信回数控えます!><
なんかここ最近めっちゃ配信やりすぎてたと思うんだ、うむ・・・

自分の中でも最近すごい配信ピークが来てた感じです、
暇だな~、→配信するか みたいな発想しか脳味噌になかったです
実際配信しないと他にやることない、こともないけどやる気も起きないってゆう
ほんと人生ぐっだぐだであります

最初はちまちま隅っこでこっそりやってた配信ですが、最近じゃもうほんとにたくさんの方に
自分の配信見て頂いてて、なんかもうおっさむ幸せです、てか実感わかないです
なんかだからなんかなんかなんか、はい、ほんとにもう

最近すごい自分的には配信の内容がカッスカスな気がします、
なんかほんと自分の自己満足みたいになってる気が
やっぱ配信しすぎかな、って思って、初心に戻ろうと思います、はい
でもおっさむ配信らしさは消さないように、はい、なんかよくわからんくなってきたぞ

とりあえず中間テスト終わるまでは大人しめにいこうと思います、
配信のゲームとか色々考えておきます!!

こんなおっさむですが、これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

優先順位は卒業≧配信>>>(越えられない壁)>>恋愛
だよなおっさむ

とりあえず全部頑張ればいいと思うよ!

posted by [URL] | 10/07 16:31| edit

>ななしさん
と、とりあえず卒業しなきゃです!!;
じゃないと進学できないってゆう・・・・
配信でみんなから元気吸い取りたいです><><

posted by おっさむ [URL] | 10/08 00:15| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/47-12ff3abd

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
