ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

台風2009.10.08

これは来ましたな^^^^^^
確実に6時半には何か1個くらい警報出とるやろ^^^^^
うぇっうぇっ^^^^^

つかもうこの時間帯まで起きてる時点で学校行く気分じゃないだろ
たぶん警報解除されても布団から出ない絶対出たくねぇええうあああああ


もうマジ眠いんです、けど明日休みだと信じて布団の中でブログ書いとります

うふぇえええ!!!明日休みや思うとテンション上がってきたあああばばばば


とりあえず明日何時か分からんけど配信やります!
なんのゲームするかも分からんけど何かやるたぶん、

いや分からん一日中まーじゃんしてるかもしらん、
全然役とか把握してないけどにわかでやってます、
やっと8級なったうぇぇぉぇぇ!!!!!わああああ!!!!!!


ぎぃやああああああああああ!!!!きいいい!!うきぃい!!!いい!!!


テンション上がって原始人まで退化しそう^^^^^^


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/48-e1cfa010

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
