ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

くっそお2009.08.05

サラダ食べるとき、マヨネーズと醤油かけて混ぜて食べてみてください、
すごくおいしいですよ、私は毎日コレです。^^^^^

ってことで全然PC起動できません\(^o^)/
起動できた!思って今のうちにデータバックアップとっとこう思って作業始めると
すぐフリーズしよる・・・・うううぅ・・・なんつうPCじゃ・・・
セーフモードも起動できん、なっかなか起動できん、しにたい
ここまでPC依存症になっとるとは思わんかった、うううPCが恋しい
キーボード打つ感覚がこんなに好きになっていたなんて、はうはあ

そして今は母のPC借りてます、携帯で文字打つのしんどくて、ねぇ
何か気づいたら家族一人一台ずつノートPC持っとった、
お母さん、本当にありがとう愛してるよ

もうPCも寿命なんですかね・・・ううう
やっぱ夏休み入ってほとんどずっと引きこもってPC触ってるし
最近寝落ちしまくってずっとPCつけっぱだったし・・・

旅行行く前に明日くらいに配信しときたかったあああはああん
とりあえずセーブデータが消えないことを願う

んで、そして5日の夜~8日の夜くらいまで東京に旅行いってきます!!><
オープンキャンパスも兼ねて、ね!夜行バスで行ってきますーあ
んで7日に何もすることがない・・・今回はおとんとこ泊まるから、
てか高校卒業したら東京いく思うから
そんでそしておとんとこ住むらしいから、近所でも散歩しようかな
それかオシャレに裏原とか行きますか、スイーツ(笑)ごっこしてこようか、うふふはっはhふぁ
誰か東京で良い場所あったら教えてくだせえ


次回配信いつになるだろうか・・・ううぅ(´;ω`)
旅行いってる間に修理出すかなあ、新しいの買うのとどっちがよかろ・・・
おとんにねだるか、ダダこねるか、ううおおお


ってことで追記にはモンハンのことを^^^^

うおおーーやっと村クエ星2いったあーーー
ドスジャギィも一人で倒せた、成長したぜワシ
森でもドスジャギィ倒せた、ほんと成長した、でも倒した瞬間またBGM鳴った、怖かった、心臓バックバクでした

んで次なんかドスジャギィの捕獲しろとか言われた、無理だよ、怖いよ、
嫌なことから逃げて何がいけないんだよ、怖いんだよ、捕獲なんてできるわけないよ!!!!!!!!!!!!!!


んでなんか装備とか武器とかこんなんになったよ、

20090805000415.jpg 20090805000413.jpg

ブラウン管ぷぎゃーとかは無しの方向で・・・

何これ装備とかこんなんでいいんですか誰かアドバイスぷりーず
だめだ、せっかくインナーだけで肌見えてセクシーなのに
装備増やすたんびにだんだん肌が見えなくなっていく・・・
できるだけ肌見えるやつがいい・・・ううう・・・

この子可愛いでしょ!←
なんか色々顔とか探したけどどれもこれも怖いんだが
結局髪型も何もかもタイプ1なんだが
目ん玉は真っ黒にして、髪がちょっと緑っぽい感じかのう、うひひゃああうへへへへ
私の分身だ、私もこんなんになりたいのう

つかこの3日間ずっとモンハンしてるわ、ちょっとずつしかしてないから全然進まないけど
なんかな、もう夏休み終わるのに、なんにもしてねぇなあ

旅行中モンハンできないの嫌だなあ、うはひいい


よし、明日思いっきりゲームしまくろ!!!!

スポンサーサイト

Comment [3] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

そっかセーフモードもだめだったかぁ
HDD換装+クリーンインストールかなぁ

(CDのみで立ち上がるOS)
http://www.rcis.aist.go.jp/project/knoppix/
こいつをCDに焼いて、立ち上げて、必要なデータは取れたらラッキー

使い方はKNOPPIXでぐぐってみて

posted by ななしっす [URL] | 08/05 07:14| edit

おっさむは装備 見た目>能力?   

上級者だ。

posted by だんごむし [URL] | 08/05 11:13| edit

>ななしっすさん
富士通のサポートセンターに電話して色々やってもらったんですが
結局エラーでリカバリすらできなくて…orz
教えて頂いたソフト使ってデータ保守します(´;ω`)!!
アドバイスありがとうです!;

>だんごむしさん
だ、だって看板娘がファッションが大事て言ったから…!!;
あ、あの子かわいかったからおっさむ頑張りますはい

posted by おっさむ [URL] | 08/05 13:52| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
