ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

プロローグ2009.10.10

今日、学校の帰りに地元の駅でB太に会った。
ここ二日間くらい、着信が来ても出ていなかったのですごく気まずかった。

B太はちゃっかり二人の女の子を連れていた。
例の一つ年下の女の子、Y子とその友達だ。もうそんなに進展していたのか。

『今日フットサルの大会やねん~、応援来てくれんねんグヘヘ^^^^』

写真でしか見たことがなかったので実際はどんな子かと思っていたら、
・・・正直自分好みな女の子だった。可愛い。

肌は白く、頬も良い具合にふっくら、特に笑ったときの笑顔がキラキラして眩しい。
自分は朝急いでいたので髪も寝癖のままだった。今日は誰とも会いたくなかったのに。

『(ちくしょう・・・B太を見返してやりてぇ・・・)』

無意識に握り締めた手が、微かに震えていた。


将来の自分がこんなことになっているだなんて、そのときは想像もつかなかっただろう。
今思うとこの瞬間から僕の将来は決まっていたのかもしれない。

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

コメントどういたしまして!

先生のラノベ面白いです。
Skypeの"生まれてきてよかった"は、ハッピーエンドなのかと密かに期待しています。
先生応援してます。

posted by [URL] | 10/10 20:06| edit

>ななしさん
ほんと生まれてきてよかったです。幸せです。
これからも応援よろしくお願いします!!

posted by おっさむ [URL] | 10/11 14:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/50-95215c5a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
