ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

自律神経失調症2009.10.19

じゃないと思いますたぶん、いや分からないけども
とりあえず最近布団入ってもなかなか寝付けないのは、
寝る前にPC触って身体が何かしら興奮してるからみたいです、
その時は目をタオルで暖めたりすると良いらしいです、
同じ症状で困っている方がいらっしゃいましたら、ぜひやってみてください^^^

ってことでこんばんは、おっさむです

今日はテスト2日前だというのに
昼起きてPC付けてカルピスの公式サイトで海荷ちゃん特集見てました
トップの海荷ちゃんがあまりにも可愛いすぎて画像キャプチャしちゃいました、テへッ

最近ってか私の中で2日間もブログ書かないのは珍しいのですが
家に引きこもる生活が続くと書くネタがないんですよホント、
また部屋が汚くなってきたからそれうpしようか思ったのですが
そんな言うほど汚くもないしなーっていう感じですし、
まどかの成長日記書こうか思ったけど前から何がどう変わったのかも分からんし


ってことで明日かあさって短時間ですが配信します^^^

って言おうとしたのですがなんか最近ネット依存しすぎて
リアルの家族関係がグッダグタなりつつあります^^^^
最近私ダラけてます、友達にも怒られるくらい
ってかおちょくられるんですよね、
基本私なんか人からおちょくられるタイプらしく、なんか駄目です
そういう愛されキャラなら良いのですが、今どきの女の子って怖いですね


とりあえず人間って怖い

明日母の機嫌が良かったら配信します
阪神頑張って!

ってもうシーズン終わったのかな、テレビ見ないと世間が今どうなってるか分かりませんよね、
東京の父の家はテレビないのでこの先不安です、

てことで誰かお金ください


Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

現実の家族関係とか友人関係の方が配信より大切だと思うよ。
無理して配信する必要は無いと思うよ。
気兼ねなく配信できるようにテスト頑張ってください。

posted by [URL] | 10/19 15:47| edit

おっさむ、こんばんは!

あのね、ネットって顔が見えないから、好きなこと書かれるじゃない?
配信してると特にそう思うよね
こんなにもひどい事をこうも簡単に言えるのかって
だから、それを知っちゃうと、普段会っている友達とかも
心ではひどい事考えているんじゃないかな?って思えてもしかたないかもしれません

でも、本当におっさむの事好きなのに
おっさむ自身が不信感もっちゃったら、
その子が可愛そうです

おっさむは人と接するが好きだから配信始めたんだよね
そして、おっさむの事好きな人ってたくさんいます
自分だってその一人
だから、考えすぎずに気楽に行きましょう!

考えがまとまんなくて、長文になってごめんね
ずっと応援してます!

posted by ユーリ [URL] | 10/19 19:59| edit

コメントありがとうです!

>名無しさん
確かに実際は今の生活が一番大切ですよね><
やるべき事をしっかりやって、配信も楽しくやって行きたいです!!

>ユーリさん
最初から相手を決めつけちゃ駄目ですよね;;
自分から壁作ってしまう傾向があるので、それを自らぶち壊すくらいにしていきたいです><!
実際に配信して色々な方と接することができるのがすごく楽しいです!!!
期待に応えられるように、これからも楽しく配信やっていきます><!

posted by おっさむ [URL] | 10/20 18:35| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/53-95f5a45f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
