ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今やりたいこと2009.10.22

狩り行きたい 寝たい 顔やせたい ゴロゴロしたい 布団ぼふぼふしたい
アイス食べたい 寝たい ドラクエしたい 雑談配信したい のんびりしたい
日向ぼっこしたい 木の下で眠りにつきたい いちゃこらしたい
遊びたい お喋りしたい 好きな友達と語りたい お金ほしい バイトしたい
東京行きたい住みたい 寝たい カラオケ行きたい 友達と通話したい
バイトしたい 買い物行きたい 服ほしい デートしたい ときめき☆メモリアルしたい
ヒカルの碁の続き見たい 原宿行きたい 服買いたい
デートで彼氏の家で一緒にゲームしてそのまま自分だけ寝ちゃってそっと彼氏に布団かけてもらいたい
バレーしたい バトミントンしたい 整骨院行って骨盤とか身体とか顔の歪み治してもらいたい
お金ほしい 眠い 寝たい ゴロゴロしたい ちゃんと卒業したい
甘えたい デレデレしたい 頼られたい頼りたい ニヤニヤしたい 海荷ちゃんなでなでしたい
自転車乗りたい 破もう一回見たい 初号機のフィギュアほしい アスカに顔面蹴られたい シンジ君いじめたい
御坂ちゃんとかと遊びたい 打ち止めお持ち帰りしたい 中井さんに会いたい海荷ちゃんに会いたい
眠い 寝たい おやすみなさい


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

今日の記事面白いわあ
睡眠関係が7つもあるのか…
アスカに殴られるとかは海荷ちゃん関連以外なら、叶うと思うで

posted by [URL] | 10/23 22:52| edit

>名無しさん
アスカに蹴られたいですすごく
いじめられたいです
夢は叶うかもしれないじゃないですか、
求めないと叶うものも叶わないはずです、私は信じます

posted by おっさむ [URL] | 10/24 00:51| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/55-14266e59

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
