ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

終わった2009.10.24

今日でテスト最終日でした
無事に4日間のテスト終了しました
それとともに私が卒業できるかどうかも危うくなってきました
今回は人生で一番勉強にやる気が出なった、自分でも恐ろしいくらいにやる気が出ない

んでテスト終わって友達8人と一緒に昼ごはん食べに行きました
友の誕生日祝い&合格祝い
友達が2人専門受かったと!!おめでとう!!!しかも一人は特待生やと、
さすが頭良いだけあります、尊敬します、その子おかんからメールで合格の知らせ来たらしいのだが
『受験受かったって!おめでとう!しかも念願の特待生やで!
 お兄ちゃんに引き続き、親孝行してくれてありがとう』
ってメール来たらしい、涙ちょちょぎれるわああああああああああああ(^o^)
その子の兄も特待生やってんと、うへえええええ

んで自分振り返ってみたら全然親孝行してねー(^o^)
兄ちゃんはちゃっきし良い大学行ってるけど、私は^^^
でも学歴だけが人生じゃないしね、私はそう信じたい
人生やりたいことおもいっきし楽しみたいしね、普通の夢じゃいやん
壮大な、こう、なんかでっかい夢がいいよね、私がんばるよ
でもそれとは別に、親孝行してるかって言われると・・・・
してないね(^o^)、うん
なんか今、第三次反抗期なんだよね、すぐイラってしちゃうのどうしようか
牛乳飲むか^^^^

てか今日髪切ったよ、あんま長さ変わってないけど
刈上げも伸ばすことにしたよ、
卒業して髪染めるまで伸ばすことにしたよ、はやく染めたいな、
明るめ茶髪にメッシュいれたい、っていう憧れ的なアレじゃん、あれ

ってことで土日どっちかドラクエ3配信しま~す^^^
配信履歴見たら1ヶ月ぶりのドラクエ配信じゃん^^^^あへへー^^
やっとドラクエができるぜ・・・・!本当のおっさむ配信が帰ってきた・・・!!

※注意 おっさむ配信は元々、ドラクエ実況メインの配信です ※

じゃあおやすみなさそー!

今日のおまけ

/~\

たーくん 2009.10.23

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/56-b6a4f3a5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
