ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

おいおいおいおい2009.10.25

明日海荷ちゃんが大阪来るってよ!!!!!うわあ!!!
なんか映画の舞台挨拶やと!!ふげ!!!!!
いや、会えないとはわかってても近くにいると考えただけでテンション上がるってあるじゃん、それよ
明日あたしも外出かけるか(^0^)
難波心斎橋うろうろしてたら海荷ちゃんに会える雰囲気掴める気するやん、ねえ

でなんかこのまま海荷ちゃんネタ書いたら思いっ切り気持ち悪くなったので辞めときます


明日たぶん夕方か夜からドラクエ3配信しま!!!
約1ヶ月ぶりのドラクエ…楽しみすぎてもう…!!
ドラクエシリーズ制覇するのが楽しみじゃー(^0^)


朝とか昼は久しぶりに宿題とか漫画読んだりPC以外のことしようかね、
部活引退してまとまった時間できてからはずっとネット依存してたしなー、ちょっとゆっくりした1日を過ごそうかのう

ではでは皆様、おやすみなさい(^0^)


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/58-fdad8c21

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
