ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

はろうぃん2009.10.29

なんか周りがハロウィンで盛り上がってるから一応なんか
ブログの背景もハロウィンっぽくオレンジにしてみたんだが、

いやー、今日の席替え、結構良い席引いたよ、きたね、
今までなんか目が悪い人組みたいな感じで自動的に前の方の席のくじ引いてたんだが
今回からちょっと目悪い組引退しよう思って、んで久しぶりに普通のくじ引いたら
窓際はしっこきたーーーー!!!^^^^^

名称未設定

っていう感じですね、無駄にペイント駆使しましたねこれだけのために、ペンタブ出しましたからね
いやー前後の友達も良い感じですからね、うぬ、

あーてかやっぱドラクエおもしろいね、うん、すごく面白い
次回のドラクエ配信がすごく楽しみなんだが、ドラクエおもろい
ずっとさっき画像あさってたね、僧侶可愛い
つかドラクエ配信のタイトルがまだいまいちピンとこない
なんか良いタイトルないかな

あうあーてか願書の志望動機とか書かなきゃなんだけど全然進まん
いや、志望動機はあるんだよ、しっかり、けどなんかそれを文章に起こす気にはなれん
なんでじゃろーうあーーー今週中にやらんくては

つか今日さっき寝てもうたからなんか1日無駄にした気分じゃー
ってことで風呂入ってきます


Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/59-a0899fed

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
