ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ポケモン欲しいっす2009.11.05

091103_1725~01

綺麗な夕焼けじゃろ><
昨日夕方に近くのコンビニいってジャンプ立ち読みした帰りのあれです
肉眼だともっと綺麗だったんだがなー・・・でも写真でこんなけ綺麗ってめずらしい
空のぐらでーしょんがすごいね、冬って感じの、切なくて良い

あー冬じゃのー寒いのー、にゃんごろしてえーー


ってことで今回もうpしますよ待ちうけ、いったい誰が待ちうけにしてくれるのかはわからんが

ですぴさろりべんじ

デスピサロ、リベンジ
これけっこううまくね?!いい感じじゃね?!うぇ?

あー配信迷子っていうか、5ヶ月目の境地にさしかかりましたね、
なんかまああまり深く考えないで、自然体でその、あれだ、
表ではドラクエ3やってこう、そうしよう、
あ、バイオ0もやらなきゃ、でもめんdくさいなあー、めんどくさがりやおっさむ発動しました

裏でなんかむっそりできる、めっちゃ熱中できるようなゲームないかなあ、
ポケモン買ったらなんかもうしばらく他のゲームしなくなりそう、オフでポケモンやりまくるだろなあ、
ポケモン配信とかできたらいいのにね、まあ完全に安価とか取らんとガチで本気でプレイするだろうけども

うへへへおやすみ


Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ポケモンゲットだぜぇ!ってね^^
ライバルの名前は何にしたのかな?^^^
今日がんばろうね^^^^^っうぇっうぇ

posted by ぐらこ [URL] | 11/06 15:42| edit

>ぐらちゃん
ライバル^^^うべべべえ^^
いやー今日はほんと楽しかったす!
また次なんかやりますかー^^^^うぇっうぇ

posted by おっさむ [URL] | 11/07 01:44| edit

昨日のグラコさんとの配信楽しかったです
今度はグラコさんが確実に負けるものを考えましょう

posted by ネト充 [URL] | 11/07 03:12| edit

コメントありがとうです!

>ネト充さん
ご視聴ありがとうございました!!
ですね、次は箸で豆つかみ対決、なんてどうでしょう

posted by おっさむ [URL] | 11/07 07:57| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/62-f30aaa6f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
