ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

乙女ゲー2009.11.08

091108_1638~01

今日は昼すぎから買い物いってきました
怖かった 
けど服とか靴とか買えた 嬉しかった

んでね、ついに買ってしまった乙女ゲー

091108_1859~01

『学園祭の王子様』
悩んだけど買ってしまった
つかこれ全キャラ出ないの?え?うそやん
え、今出てるキャラクリアせんといけん感じですか?あぁん?

たぶんこれ本配信ではやらんな、恥ずかしい(笑)、みないででやる思います
クリスマスにこれ配信するか、裏で全キャラ出して、クリスマスに本配信で長太郎やるか



ってことでおとついは折り鶴配信お疲れ様でした!
たくさんの方に見ていただけてほんと嬉しかったです、ありがとうございました><
いやー、自分的にはやりきった感まんまんだったのだが、うむ
あの後ゲップしたらレーズン臭かった、をえ
また何かおもしろいことできたらやりたいです^^^セミ食うか

091108_1901~01


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

折り紙配信はとても楽しかったです

次回は台所の下によくいるセミでも食ってください^^;

posted by ネト充 [URL] | 11/13 01:38| edit

>ネト充さん
台所の下のセミ・・・ですと・・・!
たとえばどういう調理方法がありますか??

posted by おっさむ [URL] | 11/13 22:13| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/63-e9645f31

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
