ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

うん2009.11.13

ブログ放置すみません、おっさむです
毎日のようにブログ書いてた私が、まさかこんなに放置するなんて・・・
いや、ネタがないんすよね、最近ほんと、はい

ってことで明日から東京行ってまいります!!
あれですよ、旅行とかじゃなくてあの、受験、専門の面接行ってまいります
なんかあれだよね、うむ、そんな変に緊張せずがんばってきます
夕方に大阪出て、夜に東京ついてそのまま父ちゃんとご飯
あわー父ちゃんと何喋ろう、地味に緊張する
あーもんじゃ焼き食べたい^q^q^

東京行ったら無駄にブログ更新する思います、一人で写メとりまくってやる
あーどうしようかな面接終わってどっかいこうかな、原宿行きてえ
秋葉原とか行っても特にすることないもんな、別に今欲しいもんないしなー、

つか今荷造りしてたらなんか服入りきらんのだが
最初着ていく服ねぇええーとか思ってたらなんか結局パンパンじゃねえかー
制服とか入んねえよう、制カバンとかどうしたらいいの、
無駄に変にお嬢っぽい造りだから無駄に革で無駄に重いし中身何にも入らんしクソやなほんま
あ、携帯とか充電器忘れそうあわー

面接終わって大阪帰ってきたらまた表でドラクエ配信始める思います!
ここ最近みないでしかやってなかったからなあ・・・表でやるの怖えええええ

ってことでおっさむ行ってきます

つか明日あさって親友も受験本番なんだよね、
ほんと、もう私のパワーあげるからほんと頑張ってきて欲しい
自分のことよりもう親友のこと考えたら緊張する

だってめっちゃ頑張ってたもん、朝も早くから学校行って勉強してたし、
まじほんといける、あの子ならいける、ほんと応援してるぞえ

終わったら一緒にポケモンやろうぜ、通信交換しようぜ、タマゴちょうだい^q^
対戦もしようぜ、負けねえぞー、負けたらタマゴちょうだい^q^

ほんと、うん、あたしも頑張る、全部出してくる、全力でぶつかってやろうぜ

おやすみなさい


Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おっさむや、あたって砕けろ
成功のイメージやで

posted by ななしっす [URL] | 11/14 01:28| edit

「この面接官とは一生でこの時しか会わないんだから、どうせならめっちゃフレンドリーに接したるwww」
っていう気持ちで行けば全然問題ないよ、楽にして行ってこいよ!

posted by [URL] | 11/14 12:58| edit

コメントありがとうございます!

>ななしっすさん
はい!!砕けきってしまわないようにほどよく行きます!
ぶつかってきます><

>名無しさん
友達作りに行く感じですか!!
笑顔笑顔で媚びうってきます(^0^)
緊張しすぎず行ってきます!

posted by おっさむ [URL] | 11/14 16:22| edit

ぐっどらっく

posted by (`・(∞)・´)ノ [URL] | 11/14 20:29| edit

コメントありがとうです!

>(`・(∞)・´)ノさん
はい!行ってまいります!!><

posted by おっさむ [URL] | 11/15 00:42| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/64-56ad3d13

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
