ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ぱふぱふ2009.11.15

091115_1142~01

ただいま戻りました、おっさむです
なんか父の前で携帯とか触れるわけなかった、ほんと頭あがりません
でも色々話聞けて嬉しかったっす
東京は昨日も、特に今日も天気めちゃよかったし暖かかったしよかったです
でも山手線に乗ってないから東京行った気せん、電車の中のあのテレビ見たかった
だってあれすごいじゃん、ねえ、都会だ、大阪とは規模が違うぜ

面接も緊張した、面接待ってるときに『あ、つかこれ絶対聞かれるやん』
みたいなのをひらいめいて、考えてたらほんとにその類のこと聞かれたからびびった
やばかったそこで考えてなかったらぐっだぐだしてた思う、自分の脳味噌のひらめきに感謝

とりあえず疲れました、いや精神的じゃなく体力的に
今日は早く寝よう、おやすみなさい

合否結果出たら表でドラクエ3配信します


Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おかえりなさい、なれない場所での面接おつかれさまでした。まずは、ゆっくりと休んでね。次の配信を楽しみに待っています。
追伸
でも学園祭の王子さま配信のほうが個人的には好きだったりして。気が向いたら、そっちもおねがいね。では(・(∞)・)ノ

posted by (・(∞)・)ノ [URL] | 11/16 09:44| edit

爆発しろ

posted by ろんくん [URL] | 11/17 00:08| edit

コメントありがとうです!

>(`・(∞)・´)ノさん
ありがとうございます!!><
違った場所でも緊張しすぎることもなく、無事に終わって良かったです*
学園祭のあれは氷帝もまだまだやりますので、良かったらまた見にきてください!!*

>ろんくんさん
本当にすみませんでした今すぐ爆発してきます

posted by おっさむ [URL] | 11/17 00:53| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/65-72811311

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
