ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

うむ2009.11.17

一応お知らせ、といいますか、あの、専門受かりました、
合格の2文字見て安心しました、良かったです
色々と応援してくださった方々、
特にあれだけどなんとなくがんばれー的に思ってくださった方々、
特に何も考えてなかった方々、
本当にありがとうございました><!
ただ問題なのは高校卒業できるかどうかなんですよね、まあおっさむやるっきゃないです

さすがに専門行きたいのでね、頑張ります

なんか最近ずっと東京ばなな食べてる気がする、なんでだろう、
でも実はばななより苺のほうがおいしいのよね、苺うめえ

てか可愛い子と喋るとほんと幸せな気分なるよね、ほんとに
今日クラスの可愛い子と帰りにばいばーいってあいさつした、可愛かった
てか隣のクラス学級閉鎖なんだが、いいなあ、ああああああああん
つか学校の中にでっかいクリスマスツリーとか建ち始めたんだが、なんなのこれ
カップルとか青眼の白龍でダイレクトアタックすんぞおるらああああ
粉砕じゃああああああああべべべ

ってことで明日かあさって、ドラクエ3配信します!
初心忘るべからず


Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

合格おめでとう、そのいきおいで卒業もつかみとるんだ!!で話かわるけど鮫島桃の活躍は
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
追伸
インフルエンザっていうか健康には気をつけてね
ばいばい(・(∞)・)ノ

posted by (・(∞)・)ノ [URL] | 11/18 13:45| edit

コメントありがとうです!

>(`・(∞)・´)ノさん
ありがとうございます!!;
ちゃんと卒業してちゃんと専門行きたいです><
鮫島さんはみんなの心の中でずっと輝き続けることでしょう
引きこもりはインフルにならないよです^^^

posted by おっさむ [URL] | 11/19 00:40| edit

おっさむ!合格おめでとう!

卒業までの間が色々やりたいことできる良い期間だから
いろんな事に挑戦して見てくださいね
もちろん、卒業も・・・(;^ー^)

配信も楽しみにしています~

posted by ユーリ [URL] | 11/19 18:51| edit

>ユーリさん
ありがとうございます><!;;

はい、ちゃんと卒業できるように期末がんばりますw
冬の間、いろいろ時間有効に使いたいです!
配信も定期的にちゃんとできると思うので、いつでも遊びに来てください><!
ありがとうございます*

posted by おっさむ [URL] | 11/21 13:14| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/66-775ad611

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
