ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

うおおおおおおおおああああああ2009.11.21

uuu.png

画像は部屋のベランダから
いつのまにか木がめっちゃでかくなってたびっくりした

ってことでこんにちは、おっさむです
やっとドラクエ3再開できました、うれしいでござんす
またのびのび雑談しつつDQ3進めていきたい思います

てかうわああああああああああああ!!
友達大学受かったってえええええええうおおおおああああ!!!!!
ほんとにほんとにおめでとううううあああああああいぇええあああああああ
いや、ほんとよかった、めっちゃ頑張ってたもん、うむ、うん
これからいっぱい一緒に遊んでくれええええええええうあああああん
タマゴくれーーーーータマゴくれーーあーーーーーーー
でもまだ友達はポケモン買うかわからないんだよね、うーんんあああ
私だけ始めるのもなんかなんかなんか
とりあえず今は借りたパールでフカマルとゴンベ探しします
色々理想のPT像が見えてきた、最強ゴリゴリPTいくぞうるらあああああ

ってことで今日あとからまたドラクエ3配信します
まほうの鍵探すぞうるらああああああ

友よ、ほんと合格おめでとうううううううううう


Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

(・∀・)ニヨニヨ

posted by (・∀・)ノ [URL] | 11/21 13:43| edit

よかったねヽ(^o^)丿

posted by ヽ(^o^)丿 [URL] | 11/21 13:46| edit

配信おつかれさまでした。
次こそは魔法の鍵みつかるといいですね。
次の配信も楽しみに待ってます。
それでは(・(∞)・)ノ

posted by (・(∞)・)ノ [URL] | 11/21 20:40| edit

>(・∀・)ノさん
(^∀^)ニカニカ

>ヽ(^o^)丿さん
ありがとうございますヽ(^3^)丿

>(・(∞)・)ノさん
次こそは魔法の鍵ゲットしにいきます!
男女両方レベルあがってよかったです><
はい!全力で配信いたします!

posted by おっさむ [URL] | 11/22 22:06| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/67-922e6781

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
