ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

お知らせというかなんというか2009.11.24

昨日は地元の友達と鍋パしてきました

そこでなんかネットとかの話になって
なんかみんなハンゲとかやってたり
ある奴はようつべとかでゲームの裏技かチートとかの動画見るとか言い出して
怖くなったので私の配信者Wikiの誕生日、血液型、出身地の欄を削除しました;また勝手に編集すみません;

仲良い地元の友達は長崎に原爆が落とされた日とか何かで私の誕生日覚えてくれてて
そんでAB型ってのも知ってる奴は知ってるので
それに出身地大阪ってくるとガチでバレてしまう可能性大なので
一応削除させてください;毎回すみません;

いや、ほんと情報化社会ですよほんと、みんな一家に最低でも一台
ネットに繋げれるPC持ってるっていう、すごいよ
怖いよどこから自分の情報漏れるかわからないですよね、

でも私は一応基本的には自分の年齢とか出身地とかは配信でもオープンなので、
そこらへんは今までどおりな感じでいきたいです、
私とか変に嘘ついてもすぐポロリしてしまうタイプなので、
だからそれもあって今回は一応Wikiの方はそんな感じにしました;
何かあればいつでもコメントなりスカイプなり自板なりで連絡ください><


ってことで昨日の鍋パは異世界に行った気分でした
あ、このまま私こっちの世界おれるかも、とか思ったけど
家帰ってPC付けて人の配信開いた瞬間またに戻りました、ありがとうございました
でも昨日鍋パで集まっただけで
年末の予定が一気に増えた、ヤバい金がなくなる

てことで気持ちが冷めないうちにまた雑談配信します


とりあえずヤリチンはちんこ切れろ

スポンサーサイト

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おっさむリア充になってしまうん(´;ω;`)

posted by すぱさぶ [URL] | 11/24 18:48| edit

コメントありがとうです!

>すぱさぶさん
リア充なってヤンキーになって帰ってきます(^0^)!

posted by おっさむ [URL] | 11/25 15:52| edit

アルバの死闘おつかれ
46分かかるとかやっぱはんぱないっすねwwwww
これで俺も安心して寝れます。

posted by Nodis [URL] | 11/29 01:15| edit

>Nodisさん
ありがとうございます!;
46分ぱないっすwwでも達成感もぱないっす!
私も今日はぐっすり寝れました!w

posted by おっさむ [URL] | 11/29 16:03| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/68-c7ea8631

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
