ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

マスク装備すると最強になった気分になりませんか2009.11.30

ってことでこんばんは、おっさむです
いやほんと、昨日はMH3配信に来てくださった方々、ほんとうにありがとうございました><!
最初は、てか途中もなんか設定とかぐっだぐだで、一時はどうなることやら思いましたが
なんとか乗り切れました、本当にありがとうございました

まさかあんなけアルバと戦うことになるとは思ってませんでした、
一人だったら絶対挫折してました、私すぐ現実から逃げる癖あるので
せっかく課金したので、また落ち着いたらオフでも進めていこうと思ってます、
とりあえず★6までは出しておきます

次回はイビルジョー討伐配信です、イビル倒したことないやばいまたリスナーさんに怒られる
イビルジョー討伐、ご期待ください!

じぇらさんとMH3配信

ってことでさすがにそろそろしばらく配信控えます(爆)
もうだめね、PCつけちゃうとだめね、携帯依存症じゃないけどPC依存症やね、
だれかPC依存症診断テスト作ってください、私満点取る自信あるんでほんとガチで

来週の金曜くらいにテスト終わるかな、しにたい
けどやっぱ卒業したい、絶対したい専門行きたい父ちゃんと住みたいしにたい
はよ専門とか行って勉強したいな、でも先に高校の勉強しなきゃしにたい
うわああああしばらくPC触らんかったら死ぬかな、でも意外といけちゃうもんかもしれんなしにたい

スカイプもたぶんつけてないと思うので、たぶん、いや付けてるかもしらん
私なら明日くらいに付けてそう既に、やっぱやーめたっとか言ってそう誰か私を叱ってくれ
何かあればブログのコメかしたらばのおっさむ自板の方に連絡ください!
ブログならたいてい確認してるのですぐ返事できる思います、
まあ特に私に急に連絡せんといかんこととか、むしろ特に何か連絡くれる方もいらっしゃらないっていう
悲しい結末が待ってる気がしますそんな予感がします
むしろ個人的にお話したいとかでしたらヤフーのメアドも晒そうか、いいぞやふーなら
私にほんとに用事ある人とかおらんのに無駄にさらすぞ、それでもいいんですか皆様

ってことでそろそろ寝ます、おやすみなさい、行ってきますん


Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 11/30 12:36| edit

おいはよハッサム

posted by ナカイヤ [URL] | 12/01 11:41| edit

コメントありがとうです!

>名無しさん
たくさんありがとうございます!!;
一番最後のやったら85点だったのですが(^0^)
どうすれば良いでしょうか/(^0^)\
これを気にリアルも見つめなおしてみます(^0^)

>ナカイヤさん
あと少しだけ待ってくださいごめんなさいフカマル♂5匹も一緒に献上致しますごめんなさい助けてください

posted by おっさむ [URL] | 12/01 22:31| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/69-60e38953

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
