ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

東京1日目2009.08.07

今日から東京旅行でっせーーー!!!

お父さんと普通に喋れた良かったあああはあああん
専門の話したときはなんか真面目に怖かった・・・うん
でもなんか理解してくれた?てか頑張れよって言ってくれた、おっさむ嬉しい
自分のこと思って厳しいこと言ってくれるんやろなあ、となんか実感できたよう

んで、思い切っておとんに『お金貸してください、新しいPC欲しいです』って言ったら
誕生日祝いやらなんんやら兼ねて買ってくれるやと!!!!!!!うわあ!!
お、おとん愛してる、おとん大好きよおとんおとんうわあああああ///

でもちゃんとバイトしてお金返す><
お金を稼ぐ大変さを実感しなきゃですね

んで、明日秋葉原に行こうと思うんですけど、PC買うなら

ソフマップ、ドスパラ、PC工房、どれがいいでっしゃろか???
なんかメーカーものじゃなくていいかなって、
他に秋葉原おすすめあったらアドバイスくだせえええ


んで追記には淡々と今日の感想を
ただの個人の日記と化してます、よろしければどうぞ><

今日の朝7時、夜行バスで東京つきました
くっそ眠かったああああはああああんあはあん
夜行バスはなんか眠れなかった・・・そりゃ前日に昼寝したから仕方ないか

んで父の家に荷物置いて、少し仮眠とって
昼からオープンキャンパスいってきたよおおおお

思ってたより雰囲気良くてよかった!!!!
隣の席の子とちょっと言葉を交わせたよ、すごいすごいおっさむすごい
隣の子すっごいパッツンやったあああはああん

そしてやっぱしゃべり方は標準語なんだね、ネット上だと違和感ないけど
やはりリアルで聞くとなんか違和感
コンビニでギャルが喋ってるだけでなんかすごいユニークだった


やっぱオープンキャンパスってか体験授業行ってよかったよ!
自分が今やらんといけんことを確認でけた、おっさむ頑張る


んで夜はおかんといざかやでめっちゃ食って、
帰っておとんと合流ーーー

おとんと普通に喋れたよかった;;;
なんとなくだけど納得してくれたみたいですし、よかったです
んで私はおとんに顔も性格も似てるなあ、とつくづく思いました
やっぱおとんと気合います、おかんと離婚した理由がなんとなくなんかなんかry


んでなんだかんだで今

7日は大切な友人と先輩の誕生日です
いつもみたいにお祝いメール忘れんようにしなきゃあへへへへ
どれだけ今まで誕生日メール忘れたことか
だってめんd

それじゃおやすみなさい^^^^^^


Comment [3] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

離れててもお父さんはおっさむちゃんのことちゃーんと考えてるんだよだよ><!
てかPC買ってもらえるのか!!おめでとーー><**
Wii配信できちゃうのかな??期待してるおおおお
秋葉原この前いったけどいっぱいショップあってウハウハしたおw
まんだらけとかに寄って余計なもの買わないように気を付けてね><*

posted by [URL] | 08/07 03:40| edit

おっさむ嬉しい おっさむ頑張る とかキモいわwww 自分のことおっさむとか呼ばないで!w    
いいなPCいいないいないいなあああああああああ

posted by だんごむし [URL] | 08/07 08:37| edit

>茜さん
改めて父に感謝感謝です(´;ω`)!
Wii配信したいです!!とりあえず
バイオハザード中古で買ってきますww
まんだらけとか!絶対余計なもの買ってしまいますwww
誘惑に負けないよう頑張ります(`・ω´)w

>だんごむしさん
ご、ごめんなさいwww
一人称がおっさむってやっぱキモいですか(´・ω`)?w
こあ2くわっどの4Gの1Tの…うふふははは

posted by おっさむ [URL] | 08/07 15:06| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
