ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

現実逃避2009.12.04

クリップボード03

ってことでこんばんは、おっさむです
いや、ほんとキーボード舐めたい
写真は学校ん中に飾られてるツリーです、悔しいけどすごく綺麗

ってことで少し現実逃避させてください

長文注意

なんか色々考えてたらPS3も欲しくなってきた
戦国BASARA3が来年発売なんだけど、wiiとPS3で同時発売らしい
いや、んならwii買えばいいじゃんって話なんだけど、絶対PS3の方が画質綺麗じゃん
でもwiiリモコン振って刀振り回せるなら断然wii版買うけど、
でもバイオ0で期待感裏切られたからな、リモコンでゾンビ狙い撃ちできる思ったのに
カプコン頼むでほんまに、wiiの利点使いまくろうぜ
wiiで刀振り回したいならブリーチで刀振り回せるらしいからそれ買おうかな、面白そう
月牙天衝!!とか次の舞・白漣!とか千本桜・かげよし!とか火遁・豪火球の術!とか砂漠葬送!とか
あれ、そういえば今ナルトどうなってんのかな、サクラにイラッとしたとこまでしか見てない
3の公式サイトのBGMが結構かっこいいのよね、これゲームでも使われるのかしら、
いや使われるよね、使ってよ、使うから流してるんでしょ?ねえカプコン

てか3の家康が整形しすぎ
家康整形説
なんなんこれ、めっちゃ整形しとるやん
声優同じやのに声のかっこよさ変わりすぎやん、声優ってすごい
忠勝もあせらんのかな、いきなり仕えてる人がこんなに変わっても気づかんのかな

つか蘭丸のふぃぎゅあついに買ってしまった
クリップボード06
後ろが汚いとかそうゆうのは触れない方向で
わーやっぱ蘭丸かわええーうわーいつきちゃんと並べるともっとかわええええ
ってかなんかバサラのことしか書いてないやん、めっちゃバサラ好きな子みたい
いやまあそこそこ好きだけど、むしろそれ以外にあまりゲームを知らないっていうのも一つのあれね


んで、とりあえずPS3でやってみたいゲーム探してみた
自分ができる、できないにしろとりあえず興味があるものを
・戦国BASARA3 ・アサシンクリード2 ・ナルティメットストーム
・セインツロウ2 ・Fallout3 ・バイオ5の新しいの   とかとかとか
前にFPSとかやってみて、ていうのをリスナーさんか誰かに言って頂いたのがずっと気になってて
FPSというか、1人称視点のゲームで思い当たるのが私の知識じゃオブリビオンしかなくて
そこらの公式サイトをあさってたらなんか同じ会社でおもしろそうなのがFallout3でした
なんかあたしでもなんとか攻撃できそうな武器とかもあるみたい、ソフトも本体?だけなら安いらしい
オブリビオンみたいに登場人物のセリフがカオスなのかが楽しみ、キャラも色々作ってみたい

その他に欲しいゲームって言ったらアマガミかキミキスくらいかな、
でもドリクラもやってみたい、せっちゃん可愛かった
てか普通にエロゲとかやってみたいんだが、どんな実態なのか見てみたい、配信じゃできないけど
あ、あとICOも欲しい


あ、てゆうかポケモンもやらなきゃ、テスト終わったらまた最初っからしよう、
とりあえず最初はひかえめなヒノアラシが出るまで地獄の作業になるなあ、うわあ
パールでもフカマル♂いじっぱりだっけ、出ないしゴンベもまったく出る気配ないし
ゴンベからじっくり育ててカビゴンにしたいなああああうあああああ
とりあえず理想はバクフーン、カビゴン、ガブリアス、ゲンガーとかとか
ゴローニャとかラフレシアとかスターミーもゴリゴリ良いね

でもなんかでんきタイプでいいポケモンがいない、やっぱデンリュウとかなのかな、んー
とりあえずフカマルとゴンベ連れてこなきゃ
ゴーリゴリ
こう並べるとあんまゴリゴリしてないな、みんな可愛えやん


ってことで現社勉強してきます^^^^

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/70-a00eb310

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
