ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

生活リズム2009.12.12

がグチャグチャになってきたおっさむです、どうも
いやー、ゲームって怖いですね、中毒性が高いですねほんと
最近オフじゃずっとポケモンばっかやってますね、はい、怖い怖い

最近は朝に配信やろうやろう思ってたのですが
なんか起きるのが11時なんですよね、ほんとは朝8時くらいから始めて
ちょっと健康的な配信にしたいんですけどね、ポケモンがね、はい

ってことで少し日常を
人生で初めてくらいの勢いでピンクの文具系のものを買ってみた
lskdsgkl.png
ピンクの手帳(^o^) これから1年はこの手帳と共に過ごします
右のは今年使ってたやつです、すごく綺麗な黄色だったけどだんだん禿げてきた
この種類の手帳、中身がすごいシンプルで使いやすいんですよね、けっこうおすすめです

ってことで私のどうでもいい話でした、ネタがないんですほんと

いや、何か改めて考えるともう授業ないんだなと思いまして、はい
もうあの苦痛の45分も楽しい45分も味わうことができないみたいです
まあなんだかんだで学校楽しかったなあ

もう卒業かー、うわー
おっさむがJKと呼ばれるのもあともう少しです

さてあと数ヶ月で何ができる


Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

昼に配信されたら見れないじゃない(#^ω^)ビキビキ

posted by [URL] | 12/12 10:16| edit

すでにおっさむはJKではありませんwおっさんですww

posted by おっきむ [URL] | 12/12 12:17| edit

>名無しさん
あばばばばこれからは朝方健康配信を目指そうとしてるのですが・・・
みなさんはどの時間帯が良いのでしょうか?;
次の配信で質問させて頂きます><!

>おっきむさん
その真実を言ってしまわれた瞬間、
私のJK生活が終わります、あえておっさんJKになれば良いでしょうか

posted by おっさむ [URL] | 12/13 10:05| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/72-dbabf710

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
