ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

スイーツ(爆)2009.12.13

agadfhhj.png

こんにちは、おっさむです
今日は久しぶりに家から出ました、いつの間にやら外めちゃ寒くなってますな

友達の誕生日会的なあれに行ってました、5人くらいでワイワイ
んで写真のいちごヨーグルトパフェ食べました、おいしかったいちごたっぷり
いつもみんなで割り勘してプレゼントあげてるのですが、
もちろん友達へのプレゼントは私が率先して選びました
うさぎちゃんクッション(リボン付)、ハートの可愛いアクセサリー入れ、黄色のモフモフ下着上下セット

友の感想 『なんでおっさむに選ばせたんwwwwwwwww気持ち悪い』

^^^^^^^^^

でも喜んでもらえたみたいで良かったです、うふふ

そこの店出たあとそのままカラオケ行きました、
なんかDAMの年代別ヒットメドレーをみんなで1時間くらい歌ってたんだが
2007年のヒットメドレーにしょっぱなもってけセーラー服が入ってて、
そしたらみんな一気に私にマイク渡してきたんだが、なんでなん(^o^)
そして全部歌える自分なんなん(^o^)しにたい

んでそのまま解散してソフマップ行ってwifiのUSBコネクタ買ってきたーい
とりあえずDS繋げるためでもあったんだが、今までWii本体を有線でネット繋いでて、
いちいちおかんに回線貸してって言うのめんどくさいしなんか嫌やからとりあえず買ってきました
意外と簡単に設定できた良かった、Wiiはなんか無線の方がいいんだっけか、
このUSBが無線の部類に入るかは知らんけど

ってことでとりあえず明日朝8時からドラクエやりまーすたぶん
起きれるかな、いつも8時に始めようとして結局11時になるんだよね、ポケモンって怖い

ってことでとりあえず今年中にドラクエ3クリア目指しますん


Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

そのドロドロしたやつ誰がぶっかけたの?ああおっさむか。
僕誕生日12月18日です。プレゼントは結構です18日は24時間僕のために歌ってくださいそれだけで構いません。

posted by おっきむ [URL] | 12/14 01:37| edit

おっさむオタを隠しきれてないんだね(´・ω・)

posted by [URL] | 12/14 03:18| edit

>おっきむさん
っほんとですか!誕生日もうすぐですね、おめでとうございます!
24時間カラオケ配信は一生ないと思います、すみません;;;

>名無しさん
なんかダメみたいです、どこからかそんな臭いがするのでしょうか、
消臭剤買ってきます

posted by おっさむ [URL] | 12/16 00:17| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/73-9a4b4fce

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
