ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

カビゴン2009.12.16

そして何事もなかったかのようにブログを更新します
どうも、おっさむです

そういえば配信で全く言う流れじゃなかったのでここで少し
今日友達からカビゴンのキーホルダーもらった!
kjdbkdZ+fb.png
可愛い可愛すぎる、特に誕生日とかじゃないのにくれたありがとう友よ
ポケモンセンターにしか売ってないらしいぜ、ポケモンセンターが梅田にあるらしいけど
やっぱ店員さんみんなポケモンセンターの女の人の格好してんのかな、いいなそれ
携帯の全体像はこんな感じ
hgflg;
つかこの携帯結構気に入ってるんだよね、ずっとauだからもうずっとauだけども
デザインも好きだし紺色も良い色出してるし
携帯のボタンある内側は白地に紺色のなんかなんか、めっちゃお気に入り
これバグとか多いみたいだけど私そんなに携帯触らないから全然バグらない全然本体きれい
こんなに長いこと同じ携帯持ってるの初めてかな、もうすぐ3年目
いつも1年なるちょっと前にすぐ機種変してたからな、恐ろしいわ今考えると金がもったいなさすぎる



17日まで夢みさせてくださいお願いします

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おっさむの夢が現実になったときに歳とれると良いな。ないけどな。
カラオケ配信しなくていいから体のどっかの体毛1本に24時間歌わせといてください

posted by おっきむ [URL] | 12/16 02:04| edit

>おっきむさん
お誕生日おめでとうございます!!(^o^)
私の歌唱力じゃ歌うことはできないですけども、幸せな一年をお過ごしください!
私も頑張ります(爆)

posted by おっさむ [URL] | 12/18 00:43| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/74-cdda349b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
