ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

お腹すきました2009.12.27

091225_1953~01

しゅーはっきっまっせーりー しゅーはっきっまっせっりー
しゅはあーしゅはーあーきまっせーりぃーーー

しゅはきませりって漢字になおすと”主は来ませり”って高校入ってから気付きました、
どうもおっさむです、

イブにはスマブラ配信、本当にお疲れ様でした!!
たくさんのリスナーさん、たくさんの凸者さん、鏡してくださった方々、
本当にありがとうございました!!
最初はどうなることかと思いましたが、何事も無く無事におわって本当に良かったです、はい

個人的な感想としては、やはり二日前からの特訓の成果が出たと思いますw
みないで配信ではずっとゲームばっかで無言でちゃんとレスお返事できなくてすみませんでした;
でもそのおかげでなんとかまとも、ではないですが最低限のプレイできてよかったです><、

そして写真はクリスマスのときのお好み焼きです、ちょっと汚いけど気にしないでください
右が普通のお好み焼きサイズ、左のがちっこいお好み焼き9種類セット(^o^)
ちょっと食べ過ぎたけどおいしかった、みんなお腹痛い痛い言って夜中目覚めたらしい、
私は普通に寝てたんだけど、胃がみんなのより大きいのかな(^o^)

あーお腹すいたー明太子お好み焼き食べたい


28日、18時頃~また企画としてモンハン配信します!
今回の配信はいつもと違った感じになる思います、少しお楽しみに
私も今から楽しみでウフウフしてます、ただ色んな意味で自分の実力がついていけてないです、
とりあえず28日は気合入れて頑張ってきますあばわうぇうぇうぇああああああああ
配信アカウントは私ではないかもしれませんが、スカイプのムドメにURL貼っておりますし
たぶんその日にらいつべトップ見ていただければ気付いていただけるかな、と・・・!!

ぜひ配信遊びにきてください、お楽しみに!

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

28日うぇうぇうぇうぇ絶対みますうぇうぇうぇうぇ明太子お好み焼きなんてあるんだうぇうぇうぇうぇうぇ オラ腹減ってきたぞ~

posted by おっきむ [URL] | 12/27 11:58| edit

>おっきむさん
うぇうぇえうぇありがとうございますうぇうぇっうぇ
明太子お好み焼きおいしいですようぇうぇっうぇ
私もお腹すきましたぞ~~

posted by おっさむ [URL] | 12/28 16:11| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/76-f5a096dd

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
