ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

うん、2010.01.07

ブログの背景変えてみたのだけれども、自分的にはなんか物足りないです
賛否両論、ブログのコメントでも、配信中にコメントで教えて頂ければ幸いです
意見お待ちしております



これ聞いてたらなんか、うん、いいね、このキーでも結構好きです
聞いてたらいろんなことを色々たくさん考えさせられるな、いろんな意味で

今日始業式で久しぶりに学校いきました
やっぱ友達と喋るって楽しいぜー、なんか周りの子がキャピキャピしてて新鮮だった
久しぶりにリアルな女の子を見た、やっぱ制服に生足、いいね、最高っす
みんな可愛いなー、女の子可愛い、なんだか私が変態みたいですね、ふひひ

ってことでみんなで卒業旅行いくことになったああああウフヒヒフフヘ><////
クリップボード05
東京ディズニーランド行って来まあああぁぁぁああああああすうううううう///
あーめっちゃ楽しみだなー、ねずみランド行ったことあるけど
今まで家族としか行ったことなかったからめちゃんこ楽しみ、
なんか家族で行ったらアトラクションの待ち時間とかクソ暇やけど
友達と行ったらその待ち時間さえも楽しいのかと思うとテンション上がるうぅぅううう////
うううううしかももちろん高校の友達と、人生で一番大切な友達だあああああたぶん
うああああああ今から楽しみだなあああ、みんなの受験が無事終わりますように><

ってことで、明日おっさむ追試行ってきますん
こんな日に限ってブログ更新したりいつも以上に設定変えたりすること、あるよネ☆ミ

とりあえず今しにたいです英語爆発


Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おっさむー

posted by (   *   ´   ω   `   *   ) [URL] | 01/07 23:08| edit

>(   *   ´   ω   `   *   )さん
ブログまで来てくださるなんて!!いらっしゃいませ><!
じゃあ今日は左目もらっちゃいますムシャムシャ////

posted by おっさむ [URL] | 01/08 12:29| edit

なんか・・・目から汗が流れた

posted by おっきむ [URL] | 01/11 13:04| edit

>おっきむさん
何があったのですかあああぁぁあああ!!!

posted by おっさむ [URL] | 01/12 19:27| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/78-c6d390ea

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
