ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

東京2日目2009.08.07

おっぱっぴー!!!!!!!!
ってことで今日表参道で小島よしおと遭遇しました^^^^^
普通に私服でうろついてた、ヴァレヴァレだったよなんなのかなあの人
てかヘキサゴンとかで普通に若林と会ってるんだろな、うわーーーええなーーー

ってことで今日はいっぱい買い物した!!!服もいっぱい!!!!
そしてPCも見てきたよ!!!
たぶんソフマップのんにする!たぶん!!!!!
照り焼きバーガー・・?チーズバーガー?なんかよくわからんやつ

なんかゲームつないで録画とかしないで表示させるだけだったら
普通に液晶買っただけでも普通に実機つなげますよ、とか言われたんだけど本当??
なんかよくわからんのだが・・・キャプチャいらないってこと???


そしてそして・・・!!!

20090807204829.jpg

じゃーん!バイオハザード0!!!!
今日配信用に中古で買ってきたあああああああああ!!!
なんか0って配信あんまみたことないからこれでいいかなあって・・・
あれ?これでよかったよね・・?0くそげとかじゃないよね・・・?

なんか2人のキャラを巧みに操作しなきゃいけないらし・・・めんどくs

配信復活して、ドラクエと交互にやっていくと思います!!
よっしゃああああwii配信楽しみだあああああ


明日も秋葉原いってくるお!!!うおう!!!!!
明日はマジで秋葉原うろうろしよう!!PCもいっぱい見に行く!!!
ほいじゃらね!!!おやすみ!^^^^^^^

スポンサーサイト

Comment [5] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Comments

おっさむ愛してる早く帰ってきて配信してさみしい

posted by だんごむし [URL] | 08/07 23:55| edit

>だんごむしさん
どうしたんですかwww何か嫌な事でもあったんですかwwwww
PC買ったら即配信します!待っててくだせえええええああ!!!

posted by おっさむ [URL] | 08/08 00:17| edit

個人的にはGCリメイク版の1がオススメだったり、リアルな映像グラフィック、臨場感のあるサウンド配置、ついつい考え込んでしまうような手の込んだ謎解き・・・おなじみの怖さ・・・どれをとっても?自分が一番好きなバイハシリーズだったりする

推理ホラゲー友の会  +(・x・

posted by 教授 [URL] | 08/08 01:44| edit

ソフの兄ちゃんに、配信の話とかしちゃったりしてるの?
さっすがだお、おっさむお

posted by ななしっす [URL] | 08/08 06:05| edit

>教授さん
なんかリメイクの1は激怖&結構難しいって聞いたから
まずこれで慣れよう思って!!;(´・ω`)w
15歳未満と17歳未満の違いは何なんでしょうか…;ww
これからも推理ホラゲー友の会、よろしくお願いいたしますorz

>ななしっすさん
いえ!ただPCで実機プレイしたいって相談しただけです!!ww
兄ちゃんってかおじさん、お客には優しいです^ω^

posted by おっさむ [URL] | 08/08 08:59| edit

Add a comment

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
