ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

冬ですね2010.01.18

最近やっと外に出る回数が増えました、脱引きこもりできそうです
この私が3、4日連続で外出してる、すごい・・・・!

ということでこんばんは、おっさむです
最近なんかブログの更新頻度が減ったのは私が引きこもりで話題がないからです、ごめんなさい
学生という名のニートですね、今回が人生最後のニート生活にしなきゃです、怖い怖い

ここ最近連続で買い物いってました
そんなお金どこから?と疑問に思う方もいるでしょう
まあそこはあえての秘密にしておきましょう。ちょっと秘密めいてたほうがいいでしょ、ふふふ

とりあえず久しぶりに服とかそういう系買いました、癒されるぅうぅぅうう
たぶんその時は目がキラッキラしてたと思います、純粋な目です
んでも最終的にはゲーム屋をまわっている自分、これが現実です

トゥームレイダーの欲しいタイトルがなかったので、その1作前のソフトを買いました
100118_1829~01
トゥームレイダー:レジェンド です、ララかっこいいですね、
昔トゥームレイダーの映画を見たときを思い出します
私もアンジェリーナ・ジョリーみたいなかっこいい大人の女性に憧れたものです
そんなアンジェリさんはブラピと結婚。いいなーブラピかっけえなーうおーーー

ってことで近々トゥームレイダー配信やります
ピラミッドとか出てくるのでしょうか、乞うご期待!





『ピラミッドで思い出した、ドラクエ3は?』

・・・( ^ω^)

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/81-4aebd945

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
