ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

略してちりつもやまとなでこ♪2010.01.27

20100127211844
あんまり綺麗じゃないけどブログの飾りに夕焼け写真を

いや、なで子のフルヴァージョン聞きましたよ、思わず鳥肌立ったよね、
2番の歌詞がヤヴァい、それをなで子が耳元で囁いてるのさ、すごいだろ、
みんなも聞いて鳥肌立つんだ!

という感じでまたタイトルが気持ち悪いおっさむです、どうも
4日ぶりの更新かな?良いペースですね、たぶん
最近は書くネタはあるのだけど、とりあえずそれは落ち着いてから配信で話すネタにでもしようかな、と!


とりあえず最近はずっと住む家探してます
父ちゃんと住む予定が色々あって、たぶん独り暮らしすることになりそうです
いや、そんな深刻なあれじゃないよ、軽い感じですぞ!
まあ父ちゃんとも久しぶりに会って話すのが新鮮かな?とも思うし><
独り悠々と暮らすのも、家事は面倒くさいけど気楽で良いかな?
基本私は独りっきりの時間がないと息詰まって死んじゃう人なのでちょうどいいかなー、

それで色々部屋探してるんだけど、なかなか良い部屋がない
学校通うのに路線とか便利なところだとやっぱ家賃高いし・・・
1ルーム6帖は欲しいけど・・・贅沢なのかな
1階部屋はやめて!て母に言われたので2階以上で探さないとだし・・・
ほんとは2階もやめて!!って言われたけどアパートとなると3階とかあんま物件ないし・・・
良い物件見つかっても管理費込みで7万近くなるし・・・ふえああああああ

とりあえず明日も不動産屋まわって探してくる、
美術館とかもまわりたいな、ルノワール展やら色々行きたい

しばらく配信できないかもですが、落ち着いたらすぐ配信する思います(^0^)
今まで配信中毒すぎたからね、ちょうど良いかな、

ブログとかツイッターは無駄に更新してるので!特にツイッターとかツイッターとかツイッター、あとツイッターも
良かったらぜひ覗いてくださいいいいい!!!

ではまたブログ書きます


p、s、 佐々木希が最近可愛い、次のサムネ佐々木希にしたい欲望が膨れあがってきてます

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/83-d0121194

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
