ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ひゃー2010.03.15

100311_1533~02

どうもこんにちは、おっさむです
写真は江戸城で撮ったものです、桜かな、いまの時期だと梅かな、

更新だいぶサボってました、その分ネタもいっぱい増えましたえ(^o^)
・渋谷から恵比寿までなぜか歩いた
・初めて一人で喫茶店入った
・原宿で買い物
・小野竹喬展行った
・江戸城行った
・靖国神社行った
・長谷川等伯展いった→上野公園だけ行った休館日だった
まとめるとこんな感じです

とりあえず最近はよく美術展に行ったりその近くにある名所?に行ったりしてます
部屋もおかげさまでだいぶ一人暮らしっぽくなってきました
ご飯は最近じゃハンバーグに挑戦しました
100311_0001~01
思ったより美味しかったですソースが
でもハンバーグ作りでだいぶ精を出したので、またしばらくはパスタ生活になりそうです

ちょっとここでスイーツなお話を
この前、不二家飯田橋限定のペコちゃん焼を食べました(^o^)
100314_1749~01
ペコちゃんの味がしておいしかったです
私のおすすめは苺ミルク味でしょうか、なんかフルーチェの苺味みたいな(^o^)


こんな感じで学校はじまるまでは東京の色んなとこ行ってみたいな、と
学校はじまったら忙しくなりそうなので今のうちに

やっと身分証明書が届いたので学生料金で色々入れる(^o^)


そして、明日から3日間は友達と卒業旅行いってきま(^o^)!
旅行といっても私は現地合流(^o^)
いやーほんと想像しただけでニヤニヤが止まらない(^o^)ニヤニヤニヤニヤ
ディズニーシーとランド、あとは買い物とか(^o^)
ヤバい楽しみすぎてもう(^o^)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

じゃあ思いっきりハチャけてきまーす(^o^)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんか食べ物の話しかしてないな

スポンサーサイト

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ブログ背景可愛くなってる。
もうプチプチできないー。

ところで最近どう?楽しい?

posted by むつみ荘@1242 [URL] | 03/21 18:03| edit

楽しそうじゃのうwwwリア充じゃのうwww

ぼくも早く進学できるといいなぁ・・・都会に住みたいです!(キリッ

まぁでも・・・ラノベと音楽とPCがあればぼくは幸せです

posted by さしみん@教授 [URL] | 03/21 22:17| edit

>むつみ荘@1242さん
私に似合わずブログ背景イメチェンしました><!
あのプチプチ、楽しんでくれていた方がいらっしゃるとは・・・!!
最近は近くの美術展ばかり行っていますw
学割が効くうちに色々まわっておきたいところです><

>教授
教授ってなんでさしみんなの?由来は??><
都会はいろんな意味で楽しいところよ、とりあえず今年は色々大変思うけど頑張るんだぞ!!!
今度おすすめのラノベ紹介してくれええ^q^

posted by おっさむ [URL] | 03/22 17:36| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/89-37cfc134

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
