ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

人人人人2009.08.08

さっきの記事なんか恥ずかしくなって消しました、ごめんなさい
なんか後から恥ずかしくなることって、あるよね、


いま秋葉原のマクドなんだが
なんか人多いな、

なんかすんごい吐きそう、人に酔うってこうゆうことか(´・ω`)


そんで!!!今からPC買いにいくよ!!
おとん引きつれて買いにいくよ、
おとんと店員さんがケンカしませんように…


なんか、キャプボまでお金出してもらうわけにはいかんから、
キャプボこそは自分で金貯めてから買うよ><!
なんか売ろうかな、前のキャプボは売る、絶対売る

だからWii配信はちょい遅くなりそう;;

とりあえず今から行ってくるよ!!!!!


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おっさむ愛してる早く帰ってきて5秒以内にじゃないと死んじゃう
はーっはっはっはーーー

posted by だんごむし [URL] | 08/08 20:09| edit

>だんごむしさん
何か辛いことでもあったんですかwwwwww
PC届いたらとりあえず色々設定して、すぐ配信したい思います><!
そのときはぜひ見てやってくだせえorz!!!!

posted by おっさむ [URL] | 08/09 02:46| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/9-97aeef54

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
