ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

なんか部屋がエアコン臭い2010.03.29

エアコンの電源コンセント抜いたからかな、朝から部屋がエアコンのあの匂いがする

てことでこんにちは、おっさむです
昨日ばあちゃん家いったついでに温泉入ってきました(^o^)
クリップボードpiiopj
写真はイメージ図です

いやーやっぱ温泉はいいね、ぽっかぽかですわー
けど私すぐのぼせるので長時間入ってられないのが残念です、すぐフラーってなります


いや、Fallout3楽しいね、まだキャラ作ったとこまでしかやってないけど
やっぱ3色ケーブルだと画質悪いからせめてS端子ケーブル買おうかな、Wiiとかもまとめてのやつ
2800円するけど(^o^)今の私にとって2800円はキツい
はやくバイトせんとなー、どこで働こうかねえ

てゆうか早く暖かくならんかえもう春だというのに

スポンサーサイト

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

温泉SUGEEEEEとか思って見たらイメージ図だったのね・・・裏切られた気分よっ!!(・x・

そいや今日の夕方頃配信ちょっとみてたよ!コメントとかしてなかったけど!おーFPSだーって見てた・・・w

posted by さしみん@教授 [URL] | 03/30 22:15| edit

>教授
だってやっぱ温泉っていったら絶景でしょ(^o^)
教授もFPSとかやってるの??
私はFPSは初心者だから酔いまくりだぜイェア

posted by おっさむ [URL] | 03/31 20:06| edit

おっさむのブログおもしろいだよ(^-^)b

posted by こじこじ [URL] | 04/01 11:55| edit

>こじこじさん
ありがとうございます><><
これからも適度に更新がんばります(^o^)

posted by おっさむ [URL] | 04/04 17:47| edit

エアコンのフィルターとりはずして洗えるで!
ワンシーズンに一回あらったほうがいい
潔癖症のおれからおすすめ

posted by セック鈴木 [URL] | 04/14 05:43| edit

>セック鈴木さん
私が部屋入居するときに新品のエアコンに取り替えてくれたらしいのですが・・・・
なぜかほんのり匂うのです、一度フィルター見てみます><><

posted by おっさむ [URL] | 04/15 23:06| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/90-f2f6c6a1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
