ぶろぐ

   twitter

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

おもちゃみたいな2010.04.01

ちわっす(^o^)
今日は最近オフで進めてるFallout3のこととか書きます
オフのゲームをブログに書くってMH3以来だ

とりあえず先にiPodカバーのことを
最近アマゾンで買ったカバーが可愛すぎる
今までのはシリコン素材で、イヤホン巻き取る部分も付いててなんかゴツくて
しかもなんかずっと使ってたからブヨブヨで汚れてて
んで、今使ってるiPodがnanoの3Gでちょっと前のだからなかなか店とかになくて
なのでネットで探してたらいっぱいあって、いっそのことプラスチック素材にするかーって
んでなんか色的にもおもちゃっぽいのがいいな、と
そんでこれ買いました、100円なり~(^o^)
100331_2352~01
あとこの緑色も買った、100円なり~
詳しくは アマゾン にて、色は見た目よりパステルっぽいかも
あと赤いクッキーみたいなカバーも買ってしまった、100円なり~



ではFallout3は追記にて(^o^)
追記は下にある「♪♪♪」をクリック! ↓↓

いや、オフでもちょこちょこやってるけどなんか自殺行為クエが多い気がする
とりあえずモイラのサバイバルガイドのクエストやってます、2章まで終わりました(^o^)

最初に放射能浴びるやつ(^o^)
Fo3 放射能水浴び
とりあえずメガトンの中にある爆弾の水溜りのとこで水浴び、600RADまで頑張った
ずっと隣のおじさんの話がうるさかった

次はケガして重傷を負うやつ(^o^)
メガトンで高い場所から飛び降りてがんばった、両足がめっためたになりました
そしてモールラット駆除とミレルーク生態調査、モールラットより中の打ってくるマシンのが怖かった


途中でレイダーの装備うばってモイラに修理してもらって、
あとモイラにもらった帽子とか着てみたらエラいことになった
Fo3 きがえ3
なんかめっちゃお腹冷えそうな格好><

Fo3 きがえ Fo3 きがえ2

背中がセクシー(^o^)
帽子と眼鏡もイカしてるでしょ


ってな感じでオフでも楽しくFallout3やってます(^o^)
配信でメインクエスト進めていきましょかえー、
またのんびりマイペースになりますがお楽しみにー(^o^)


Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ipodうらやましす・・・

僕ですか?ケータイで垂れ流します!(キリッ
今年中に買おう・・・

レイダーの服が変態紳士すぎて泣いた
もう何が起こったのかと・・・w

ちなみにFPSは大好きです!

posted by さしみん@教授 [URL] | 04/01 20:56| edit

>教授
うん、今のiPodかっちょいいよね、うん
とりあえず服は乳だけ守れば良いみたいよ(^o^)
FPS酔うからなあ・・・・酔い止め欲しい(^o^)

posted by おっさむ [URL] | 04/04 17:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/91-18c9016f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
