ぶろぐ

   twitter

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

パーマとりたいなう2010.09.30

ストレートの頃に戻りたいなう・・・・切実に

てことでこんばんはおっさむです
実家へ帰省してました、地元の友達ともたくさん遊びましたみんな愛してる

ってことで地元で念願の!写真撮ってきました(クリックで拡大

IMG_0002.jpg

彩度は低めだけどもやっぱデジカメとはちがう良い味出してる、と思う
でもまだまだ勉強が必要じゃ・・・・24枚撮りで良いなって思ったん半分もない




そしてこのカメラのおもしろいとこがここ!!

IMG_0004.jpg

こんな感じで重ね撮り?できる!!!
なんか他にも試してたんだけどうまくできてたのこれくらい・・・・
明るさがうまーいこと100%を超えんとか、なんかあまりにも明るさに違いがあるとうまくいかんっぽ

まだまだ勉強が必要ですな




深夜のこの時間に『学生H!』とかいう番組が番組表に書いてたからわくわくしながら待ってたら
なんか普通にオードリー春日が出てて萎えた

若林は?ねえ若林は?方言女子なら関西弁バリバリOKですけど?
春日はもういいから若林は?ねえ若林は???



ってかついに尾崎Jr.がデビュー?するんだと!
なんかFMラジオらしいけどこれはチェックするしかない
ネットでFMとか聞けたっけ?調べるしかない

実家帰って地元の友達とカラオケオールナイトしてて
そんときに尾崎歌いまくったら『それ字余りすぎるやろ!』とか
『絶対こんな歌ちゃうわ!!』みたいな罵声をたくさん浴びました
けどなんか 15の夜 とか特に語りがけるみたいな歌ですよね、
私の歌がヘタクソってのもありますけども


とりあえずラジオ楽しみーーーーーー


あれ、私って元々何してた人やっけ完全ゲーム配信とかから路線ずれてるなこのブログ


あーーーーーーパーマのこと思い出したら死にたい死にたい死にたい

スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

写真って楽しいよね。
これからも面白い写真楽しみに
してます(^―^)

posted by クロ林 [URL] | 10/03 02:17| edit

コメントありがとうです!

>クロ林さん
写真楽しいです!!!
これからもっとカメラをうまく使いこなせるよう頑張ります><

posted by おっさむ [URL] | 10/09 03:13| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://wkwktktkmq.blog99.fc2.com/tb.php/96-6a9331f9

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
